ご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。

初めましての方へコーヒー



おはようございます😃



今日は学校ごお休みなので、のんびーりな朝です☀️

パパは在宅なので、いろいろやる事はありますがダッシュ




昨日のマッサージピール💆‍♀️から1日。


肌のハリを早速実感してますOK




現実あせるほうれい線よーおーっ!あせる



ラインは置いておいて、、、



肌は赤みもほぼ消えて、洗顔後から明るく、みずみずしい感じ。。。



肌の調子がいいと心も前向きになります気づき




昨日はブツブツ書きましたがアセアセ






ダウンタイムがほとんどない施術は、手軽だけど効果はやっぱり続かないと、、、ですがDASH!



コツコツ地道に続けていくのが割と性に合ってると思っています照れ








今朝は時間あるけど、あんまりケアし過ぎも良くないので、サクッといつもの↓











ビタミンC入れ込んでいきます🍋

私は肌弱いので13。



私は胸鎖乳突筋から肩まであててますよんグッ






いつもならレチノールクリームも塗る所ですが、今日はなし🙅‍♀️ 1週間はやめます。










↑この2セットが最強ねピンクハートピンクハートピンクハート






今日はパパ👨も娘👧もいるので、家事で終わりそうダッシュダッシュダッシュ



月曜から学年末テストなので、ケアに徹しますグッド!






ピンク薔薇ピンク薔薇アンバサダー活動してますピンク薔薇ピンク薔薇