いやー、、、

ヤバかった😅




実は今日は初めて行った皮膚科だったのですが、テンションダダ下がり⤵️




古いオフィスを改装したような作りで、

洗顔するのは寒ーいトイレ横の手洗い場。



処置する部屋が、病院のまるで手術室🏥

あの、独特なライトとか。緑の手術台とかアセアセ




美容皮膚科だから、ドライヤーやお試しできる基礎化粧品やコスメとかあるのかと思いきや一切なし‼️


(一応、自分の持ってきて良かった気づき



シーツや(今回私は着てないけど)着替え用の服とかが、おばあちゃん家のような花柄とかでガーン



置いてある雑誌も、いつの??ってやつでダッシュ



貼ってあるポスターとかも色褪せててショボーン




なーんか不気味な雰囲気で、、、


一刻も早く立ち去りたかったガーン




とりあえずお金払っちゃったので、施術は受けてきましたけど2度と行きませんダウン



施術自体(マッサージピール)は満足です。




美容皮膚科でも、皮膚科よりの病院ちっくであんまり色気?のない所は何度か行ってますが、中でもかなり驚きでした🫢



もー、病院紹介の画像とか違いすぎっあせる




行かないとわからないものもあるってことで。



京都に来て、長く付き合えそうな所を探して7.8ヶ所廻ってます。



内容によって、定着してきたのは2ヶ所。



もうちょっといいとこないかなーと思ってるので、あとちょっとジプシーしますパー



初診はライトなプランでお試し感覚で気づき





帰りがけにZARAへダッシュダッシュダッシュ


気になってたニットジャケットを。




ん?カーディガンかな?



ちょこちょこ全体的についてるパールにラブラブラブ



今日は試着のみでサイズ感を確認☑️


多分買うなーてへぺろ