予定通り、今日は京都駅の運転免許センターへ夫婦で気づき



いつもの行動範囲にあったので、迷う事なく快適に入ろうとしたら、何とお昼休みとかで午後は14時からとダッシュダッシュダッシュ ちなみについたのは11:30過ぎアセアセ



昼休み長っチュー






なのでちょっと早いランチ。


お寿司つまんでました🍣



からのコーヒー☕️珈琲館



パンケーキの匂いに我慢できず食べちゃったウインク


パパ👨いると、ちょっと楽しんであとは食べてもらえるからいいコンビだなーと。。。



あ、でも、このパンケーキは私の方が食べたかもハート




帰りがけはロピアで買い物🛒




爆買いの中身はプリン🍮



プリンはほほ卵🥚🟰そんな太らない


そんな記事を見て、前向きに捉えましたゲラゲラあせる







今日はこんな感じ。


私の買って良かったもののひとつラブ

このアクセシリーズ飛び出すハート





60%OFFのこの機会にっキラキラ







イベントバナー


イベントバナー