おはようございます飛び出すハート






おいおいダッシュダッシュダッシュ

どんだけつけんねんっ‼️



って、こんな付け方はしませんが、、、






続々とその可愛さに集まってしまいました気づき






最初はこんな☟無難カラーから始まり、







他の方のレビューを見てて、

色付きも可愛いなーと😍







ちなみに小指のゴールドリングはレビュー投稿のプレゼントなんですよっハート




サイズ違いにして、色んな指で組み合わせを楽しんでます。。。





 





アラフィフは洋服がどんどんシンプルになってきたので、たまにはアクセでこんなカラーリングもいいなぁーとウインク









2つのSHOPで買いましたが、それぞれ持ってるカラーが違ったりするので、良かったら比べてみて下さいラブラブ サイズ感やモノは一緒でした。。。





イベントバナー


イベントバナー

 


今日は特にお得🉐な日OK



私もまた見に行ってみます。。。

まだ買うんかーいっハッ







今日の娘弁🍱



脱、白ご飯2日目はシャケと白胡麻を混ぜてみました。。。



​シャケご飯
焼肉
白和え
玉子焼き
ミニトマト🍅
巨峰&シャインマスカット🍇




週末に、実家からシャインマスカットが届いたのでお弁当の果物には当分困らなそうOK



ありがたいですっキラキラ






さてさて、今日は学校の保護者親睦会ランチ気づき気づき気づき 


1学年全クラスとのことでかなり大規模びっくり





京都の涼を味わえる、素敵な場所のようで楽しみなのと、どんな感じかなーというドキドキ💓



さぁ、何着て行こうかな。




雨降り出しそうなので、白は避けまーす笑い泣き







いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}