ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー



おはようございます照れ

土曜のゆっくりな朝☀️
最高🙌




午前中に荷物の集荷をお願いしてるので在宅🏠

9時よりの午前中なのか、
12時よりの午前中なのか、

教えて欲しいダッシュダッシュダッシュ



今日はコレかな⬇️


今日は20日でポイントも4倍だしっキラキラ


イベントバナー

 




年末から使い始めたラロッシュポゼハート





年末あたりから使い始めて、もう毎日使ってますグッ







すこーしピンクがかったRosyが私は🩷

日焼け止め効果もあるのでOK


この後は、コスメデコルテのフェイスパウダーを載せて終わり。





歳を重ねる毎に、どんどんメイクは薄く。

だって厚塗りはBBA感出ちゃうしヨレるしチュー

素肌に自信持てる様にする事に課金する方が、私はいいかなと。。。美容液とか、美容医療ね。







🩷FTC🩷




言わずと知れた名品キラキラキラキラキラキラ


君島十和子さんの肌を見れば、一目瞭然飛び出すハート

先人から学ぶ事は多いです。









🩷HAKU🩷




外でて紫外線浴びたなーって日はこれを念入りに。


紫外線は一年中降り注いでますよーダッシュダッシュダッシュ

家の中でも、窓からびっくり






あー、美容系の話はとめどなく続いてしまいますDASH!DASH!DASH!





これ書いてたら、集荷の佐川さん来てくれてました✅ 




ではでは、素敵な土曜日をアップアップアップ





ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート