わーい🙌




 




今年のFTC福袋届きましたラブラブラブ




 



シークレットは、予想通りのこれでした飛び出すハート




 



これ2本で、すでに単価超えてるしー爆笑






 



そもそも、37,430円分入って11,000円アップアップアップ  



どのアイテムもめちゃくちゃ使えるものばかり。。。。




そいけば、年末の台湾行く前に






SK-IIのこれも買ってたんだったあせるあせるあせる








これはちょうど旅行にいいサイズだったこともあって口笛




被るアイテムはないので、一緒に使っていきたいと思います。。。

















FTCはどれも名品ですラブ