ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー



おはようございます気づき



昨日はバタバタながらも、ピラティス2Lesson入れて満足照れ 
朝からじわじわと筋肉痛ですが、通常モードになってきた感じがOK




昨日は寝たのが遅く、なんと今朝目覚めまたのが10時過ぎ。。。寝過ぎっアセアセ


週明けから5時半起きのお弁当作りの毎日が待ってるかと思うとヒヤヒヤしますダッシュダッシュダッシュ





今朝は毎年マストで買ってるFTC福袋の発売日アップアップアップ





11時から販売開始だったのですが買うのに苦戦してました。。。


 





そう、アクセス集中でなかなか買えず、、、


まぁ、きっと買えないことはないのですがつい焦ってしまい30分経ってやっと購入確認できましたキラキラ


ひとり2個までなので、もちろん2個getグッ





そしてそして、今回はこの福袋の売り上げの一部が能登半島地震への寄付につながるんです‼️



(君島社長Instagramより)



間接的ではありますが、自分の買い物が寄付につながるこの企画、本当に素晴らしいですし、君島社長のお早い決断も素晴らしいです拍手拍手拍手






今年のシークレットアイテムのヒントに「ナイアシンド配合の、、、」とあったのですが、




まさか、このフォーカスセラムはてなマークはてなマークはてなマーク

と思いきや、これ1本で13,200円なのでそれはないなー。。。



全部で37,400円相当とあるので、多分これかと思われますアップアップアップ




◾️オールインワンゲル



リニューアル前のものや、今販売してないものもあるのできっちりした計算できませんがおーっ!あせる


こんな事やってる暇人は、私くらいかな笑


パパに👨「何、真剣に計算してるの?」と。




今回、ポーチなどのオリジナルアイテムはないようで寂しいですがショボーン




店舗限定では、メイクブラシがプレゼント🎁なんですね。。。



京都に引越した今は無理ですが泣行ける方は羨ましいです飛び出すハート





かなりマニアックな内容になってしまいましたが、、、


分かってくれる人には分かってもらえるかな??








ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート