ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー



おはようございます照れ



今日は娘弁からっ飛び出すハート



    

焼き鮭
ひき肉蓮根ばさみ
ほうれん草お浸し
玉子焼き
ミニトマト
みかん🍊


でした。。。





FTC福袋に入っていた「君島家のおいしい朝汁」で、1日のスタートアップアップアップ






全くクセのない、お抹茶味🍵

ホッと安らぎます。。。




昨日、UNIQLOで娘パジャマがお買い得だったので買っておきました音譜








学校の制服みたいなのを選んでみたら、割と気に入ってくれましたドキドキ


もう、大人サイズなJC娘ですが身長は155センチ。

KIDS の160でまだいけて良かった照れ







マカロンピンクマカロンマカロン今日コレッマカロンピンクマカロンマカロン

おお、久々っピンク音符



このサイズ感いいなっ。。。




ハートハートハート半額クーポン対象ハートハートハート



レギンス使いが多いので、お尻隠れる丈がOK







さて、、、


今日はネイルチェンジ💅と、ピラティスも寄ってきます💪




少し先の話ですが、今年の夏休みは親子留学を計画している我が家🗓️




またちゃんと書こうと思っていますが、すでに学校やaccommodation なども仮手配済み☑️



そのzoomミーティングが今夜あるのでわくわくしてます。いろんな意味でダッシュ




アメブロさんには、いろんな国での親子留学記事がたくさんあるのでホント参考になりますっグッ











ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート