ブライスの沼にはまって数十年。

今では、ネオブライスが5人になりました。

ところが、お名前を決めてない子もいて、全員ブラさんと呼んでる始末。

このほど、名前を決めました。

 

 

向かって左が「シレーヌ」

真ん中が「フランボワーズ」

向かって右が「幸子ママ(さっちゃん)」

 

↓ 一人で写ってるのが「ブギさん」

 

ブギさんは、ディスコブギーというブライスです。

私のファーストブライスなんです。

この子から始まって、今日にいたっています。

 

 

そして観賞用の「まりりん」

有名作家様によるカスタムで、凄く妖艶な子です。

元DOLLは、アイラブユーイッツトルゥーです。

 

 

シレーヌはフランス語で「人魚」という意味です。

水色の髪が特徴的で、海を思い浮かべたので、シレーヌにしました。

カスタムされています。元DOLLは、キャンディーカーニバル。

とてもキュートな子です。

 

真ん中のフランボワーズは、元DOLLが分かりません。ヴえはじめてカスタムブライスを手にしました。

眠り目が出来て、感動したものです。

 

右の幸子ママは、私の亡くなった母のブライスでした。

母は「サンデーさん」と呼んで愛でていましたが、私はそんな母の姿が忘れられず、母の名をとって「幸子ママ」と呼んでいます。

サンデーズ・ヴエリー・ベストさんです。

カスタムはされていません。

 

 

ハンチングをかぶっているのが、ディスコブギーの、「ブギさん」

私のファーストブライスです。

とっても活動的なイメージの子で、小物にラジカセとかついていました。

 

 

そして、標題にある通り、ミディブライスをお迎えしました。

 

アウトフィットなしの裸ん坊さんで送られてくるということでしたが、オーナー様のお心遣いで、このドレスと靴を身に着けてやってきました!!

とっても可愛い。

準備していた紅茶染めのワンピースにお着替え♪

ピーチー・カドリー・クーという子なので、「クーちゃん」と名付けました。

もう、本当に可愛い!!

ファービーのミックスさんと仲良しです(笑)

 

 

ミックスさんにお洋服を新調したのですが、届いたのが同じときだったので、一緒に記念撮影した仲なんです。

 

私の仕事机の上で撮影したので、バックがごちゃごちゃしていますが、とりあえず写真撮っておこうと思って、、、

 

 

ブライスは大好きなDOLLです。

シレーヌに、アイチップを新調したのですが、まだ取り付けてません。

アイチップの交換は、開頭しなくてはならないし、グルーが必要みたいなので、買ってきてからゆっくりやってみようと思います。

ドキドキです(笑)

 

 

シレーヌの開頭がうまく行ったら、ブギさんのカスタムをしてみようかなと思っています。

無理そうだけど、、、

 

 

シレーヌのアイチップ取り換えがうまくいくといいなぁ。

 

 

 

しかし、クーちゃん可愛い♪

ちっちゃくて、ちょこんとしてて。

もうメロメロですぅ

 

私の癒しの時間。大切にしたいと思います。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^