今日18日は、私の誕生日です。

昨日、誕生日イブで、息子がディナー🍽️を作ってくれました。

 

スパゲッティミートソース🍝とポテトサラダと玉子焼きです。

これが、すごく美味しいの😋

彼の十八番です。

 

 

 

赤ワイン🍷も、買ってきてくれました。

 

玉ねぎのみじん切りも上手になって手際も良くなりました。

 

 

 

今日はケーキを食べるので、ディナー🍽️は軽食で済ませます。

ぱぱさんが、作ってくれるみたい。

いま、ケーキを買いに行ってる。

夕食も、デパ地下で、何か買ってくるのかも…

 

とうとう前期高齢者になってしまいました!

健康に過ごせるようにがんばります。

これからも、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



追伸

18日のディナーです。

メインがケーキ(笑)あとは、デパ地下の中華のお惣菜でした。


とても美味しかったです。







人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^