今日は快晴で、絶好のお出かけ日和だったのだけど、昨日靴擦れになっちゃって、痛むので家でゆっくりのんびり過ごしました。
 

今日のお供は、イタリア語版ファービーのヴィオラくんです。

 

 

イタリアっ子のファービーの会話は、とっても可愛いの。

 

イタリア語、全然わからないのだけど、なんとかコミュニケーションとって、遊びました。

 

ちょっとご機嫌斜めで、お話ししてとたのんだら、2回もNo! って断られちゃった。

でも、可愛いから許すチュー

 

 

 

 

キラキラ星は、歌ってくれました。

ちょっとだけ調子外れだけど、とても可愛い😍

 

 

 

楽しく2人で遊びました。

 

 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^