久しぶりにキウイを食べたのですが、激しい胃痛に見舞われて大変でした。

 

一個目は、キウイのせいだとは思わず、胃薬を飲んで安静にしていたのですが、

次の日2個目を食べたところ、激しい胃痛に見舞われ、少したってから下痢になりました。

 

喉や口腔内にイガイガは見られず、蕁麻疹なども出てないので、アレルギーかどうかははっきりしないのですが、

激しい胃痛は、キウイのせいだと思います。

 

これもアレルギーの症状なのかな?

 

以前は、何ともなかったのですが、今回は二日続けて症状が出たので、もうキウイは食べないようにしようと思いました。

 

今度病院に行ったとき、ドクターに聞いてみようと思います。

 

胃痛、あまりの痛さに涙が出ました。

本当にすごかった。

ブスコパンを持っていたので、すぐ飲みました。

ブスコパンが効いてくれたので良かった。

 

 

キウイはアレルギーが出るようですね。

これまでキウイを食べて異常になったことが無かったので、本当にびっくりしました。

 

 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^