ありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

有難い夢って、どんな夢なんだろう。

 

なんか、夢見が悪いのよね。

手術痕が少し痛むので、

その影響かもしれない。

 

3月21日が受診日だから、

ドクターに相談してみよう。

 

 

コルセット、苦しい。

締めすぎかなぁ?

 

でも、緩めたら、しゃんとしないから、

これくらい締めててちょうど良いのだと思う。

 

なかなか元気が出ない。

昨日、久しぶりに5000歩歩いたんだけど、

かなりしんどかった。

筋力が落ちているんだなぁ。

 

まだ、安静にしてないといけないから、

無理はできないけど、

少しずつ歩くようにしよう。

 

頑張れ!私!

 

 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^