慣れ親しんできたTwitterが、イーロン・マスク氏に買収されて、「X」となりました。

 

青い小鳥のトレードマークもなくなり、ちょっと寂しいです。

 

で、記念に、Twitterの取り扱い説明書の本を購入しました。

完全に思い出のために購入した書籍です。

 

 

 

青い小鳥が可愛い♪

もう、懐かしいって感じですね。

 

 

そして、書籍と一緒にいつも購入するのが、半透明のブックカバーです。

 

 

 

 

このブックカバーは、いろんなサイズがあって、大切な書籍を保護するのにもってこいなのです。

 

今回のTwitterの書籍は、A5サイズでした。

 

記念に買った書籍ですが、まだ使えるので、よく読んでみようと思います。

でも、シャドウバンの情報は載ってません。

 

フォロワーさんが、シャドウバンされて困っておられるのですが、どうやったら解消されるのかな?

詳しい方がいらっしゃったら、教えてください。

 

 

Twitter→X ツイート→ポスト リツイート→リポスト

などと、色々変わってしまいました。

何より、青い小鳥のロゴが無くなったのが、とっても寂しいです。

まぁ、仕方ない。

 

今後どんなに変わっていくかわからないけど、様子を見ながら使って行こうと思います。

 

 

Xのフォロワーさん達、もしこちらに訪問されていたら、これからもよろしくお願いします^^

 

 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^