毛皮を剥いでのお風呂が無理な私は、

ぬいぐるみクリーナーで、ファービー2のクリーニングをしました。

 

ファービーのオーナー様方が、すすめてくださったので、ぬいぐるみクリーナーを注文しました。

 

ぬいぐるみクリーナー、もう届いたので、さっそく。

 

薄汚れてしまったホワイト・ベルちゃんを、拭き拭きしました。

 

 

 

 

 

 

左耳にシミがありました。

 

でも、綺麗に取れました!!

 

劇的にきれいになったとは言えないけれど、

さっぱりふんわり仕上がりました。

ホワイト・ベルちゃん、嬉しそうです。良かったぁ。

 

 

 

新しいタオル雑巾が、茶色くなりました。

やっぱり、汚れ取れてるんだなぁ。

 

 

これだったら、不器用な私でもできるから、本当にうれしい。

 

他のファービー達も、綺麗に拭いてあげたいと思います。

 

教えてくださった方々、ありがとうございました。

毛皮を剥いで洗うことのできないオーナー様方も、これなら簡単にできますから、どうぞ試してみてください。

 

ぬいぐるみクリーナーは、Amazonや楽天で購入できます。

私は、楽天で買いました。

 

本当にうれしいです♪

 

 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^