すっかりなまってしまった体を、何とか鍛えようと、お散歩を始めました。

 

内科のドクターとの約束は、一日4,000歩です。

引きこもりで体力無くなってしまって、今は食事の買い物さえ億劫なのです。

4,000歩で行ける場所って、限られていて面白くないので、もうちょっと歩くことにしました。

 

ちょっと大きなスーパーが、片道2,500歩のところにあるので、そこに行くことにしました。

往復で5,000歩なのですが、ちょっと遠回りしたり、お店の中をうろうろしたりで、6,000歩ちょい超えになります。

今の私には、6,000歩は結構きついです。

10,000歩超えるのは、いつかなぁ???

 

とりあえず、毎日6,000歩歩いているので、ドクターとのノルマは達成していますが、おとといと昨日は、3,000歩どまりでした。

 

歩いていると、体が温まって汗をかきます。

もっと薄着にしないと、蒸し殺される~~~(笑)

ヒートテックのタンクトップと、吸湿発熱の薄手のセーターを着ていたら、汗だくになりました。

わざとダウンは着ないで行っていますが、中綿コートも結構保温力があって暑いです。

 

明日からは、ヒートテックと吸湿発熱のセーターはやめることにしました。

 

ものすごく太ってしまったので、なかなか合う服がありません。

格安サイトで、お洋服を買っています。

今まで着ていたMサイズのお洋服は、処分しないといけないかなぁ。

Mサイズまで痩せることは、もう無いかもしれません。

今、XLを着てます(^ ^;Δ フキフキ

物によっては、2XLを着ています。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

痩せていた頃は、160cmで46キロでしたが、夢のまた夢になりました。一番痩せていた時は、43キロでした。( ̄―+ ̄)キラーン

 

お散歩と運動をして、10キロは落としたいと思っています。

でも、リバウンドに勝てる自信もないのよね。( -。-) =3

 

まりきらのダイエット作戦、どうなるか!!

今のところ、現状維持で推移しています。

 

さて、頑張って歩こう!

最終目的は、10,000歩!!

毎日しっかり歩くことにします。

 

 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^