サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

欲しいものって、ないなぁ。

 

断捨離しないといけないくらいだから、

欲しいものて、ありません。

 

強いて言うなら、

ワンルームマンションをまるっと一棟欲しいな。

そこを、グループホームにして、

ダウン症の息子と一緒に、

私たち夫婦も入って、

他の人たちも、受け入れたいです。

 

サンタさん、そんな大きなものは、無理ですよね(笑)

 

 

うーん、欲しいもの、欲しいもの・・・・

何が欲しいかなぁ。

 

 

あ、そうだ

 

ソーラー電波時計!!

腕時計で、ソーラー電波時計が欲しいです。

 

 

今使っていえる腕時計が、もう古くて、

いつ壊れてもおかしくない状態で、

先日オーバーホールしてもらったのですが、

そろそろ買い替え時かもしれません。

 

これだったら、サンタさん、プレゼントしてくれるかな。

 

 

|"-;) チラッ

 

我が家のサンタさんは、相当ケチだから、

何も買ってくれないと思う。

ケーキと、ワインは買ってくれるかな。

ローストチキンは、うちで焼くから、

ケーキとワインだなぁ。

 

[岩蔭|]^⌒)bうふっ

 

我が家のサンタさん、今年は何か買ってくれるかなぁ??

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^