最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ハマっている漫画は、昔も今も、「ポーの一族」です。
 
私が高校生の頃、連載されていました。
 
 
ポーの一族、エドガーのその後が気になって気になって・・・
また、続きを描いてくださっているので、楽しみです。
 
40年ぶりの、再開です。楽しみにしています。
 
 
 
そのほかは、やはり、高校生の時に読んでいた、
竹宮恵子さんの「ファラオの墓」
に、ハマっていました。
 
 
最近は、漫画を読むことがないので、ハマっているのは昔の漫画です。
 
ツバサクロニクルの原作「ツバサ」も、全部揃えました。
 
 
私は、ファンタジーが好きなようです。
小説も、漫画も、ファンタジーが好きですね。
 
 
「ポーの一族」の再開、本当にうれしいです。
続きが気になります。
 
 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^