みんなの回答を見る

 

ネットでよく買い物をします。

 

 

最近ネットで買ったものは、

 

まずはブラウスです。

 

3着も買ってしまいました。

どれも気に入っています。

 

 

家を清めたいので、

盛塩セットを購入しました。

綺麗な三角錐ができます。

 

息子が、怖い夢を見ると言っていたので、

息子の部屋に、盛塩を置きました。

 

そうしたら、怖い夢を観なくなったそうです。

盛塩の効果なのかどうかはわかりません。

 

 

盛塩のレビューを書いたら、

盛塩を2つも送ってくれました。

次の置き換えに使いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それから、エコバッグを一つ買い足しました。

これは、昨日ポチッたので、まだ届いていません。

エッフェル塔のモチーフが、とても可愛いんです。

 

 

 

ネット通販は便利ですね。

なんでも揃っていて、

買い物に行かなくても、家にいるだけで買えちゃいます。

 

 

お気に入りの馬油シャンプーも買い足しました。

 

 

このシャンプーは、本当につやつやサラサラになります。

超お勧めのしゃんぷーです。

 

トリートメントを一緒に使うと、もう無敵ですが、

私は、シャンプーだけ使っています。

リンスがいらないほど、指通りもよく、

つやつやに仕上がるのです。

 

本当におすすめですよ。

 

 

以上、最近ネットで購入したものでした。

 

ご参考までに。

 

 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^