バナナのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日欠かさず、1本は食べています。
 
最近は、食欲がないので、バナナジュースにしていただいています。
 
バナナと、ミルクと、プロテインと、氷少々とを、ミキサーにかけて、
トロトロのジュースにしていただくのです。
冷たくて、とろっとしていて、とってもおいしいんですよ。
 
プロテインの代わりに、黄な粉を入れるときもあります。
また、ほかの果物、林檎とかを入れるときもあります。
 
凍らせた野菜を入れて、スムージーにして、飲むこともあります。
 
バナナは便利ですね。
甘くておいしいし。
 
しかしこの時期は、すぐに黒くなっちゃう。
 
1本ずつ、ビニールの袋に入れて、冷蔵庫に入れていても、黒くなっちゃいますね。
いつも少量のバナナを一日おきに買うようにしています。
 
 
栄養価の高いバナナ。
これからも、スムージーの中身として、主役のバナナジュースとして、
一杯いただこうと思っています。
 
 
バナナが熟して甘いから、ジュースもお砂糖なしでOKです。
 
 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^