今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
我が家は、3LDKのマンションです。
ちょっと狭いので、もう少し広いお部屋が良かったなぁ。
でも、交通の便が良いので、住みやすいです。
 
息子の作業所までは、徒歩で15分かかります。
毎日、頑張って歩いて通ってます。
 
地下鉄の駅まで、徒歩10分かからないくらいなので、便利です。
 
賃貸に出しているマンションがあるのですが、そこも交通の便が良く、、福岡の副都心と言っていい場所なので、マンションの値段が下がりません。
今は、企業の社宅として貸しています。
賃貸収入は、ぼちぼちですが、ありがたいです。
 
 
我が家は、一部屋着替え部屋になっています。
パパさんと、私の洋服を保管している部屋で、着替えはその部屋でします。ウオークインクローゼットですね。
息子の部屋は、家の丁度真ん中にあります。
息子は、自分の部屋で着替えも済ませます。
全部屋にエアコンをつけました。
リビングと、私たち夫婦の部屋はつながっていて、エアコンは、リビングのエアコン一つで賄えます。
私たちの部屋のエアコンは、いつもは使わずに済んでいます。
 
風通しが良くて、快適なお部屋になっています。
 
 
ただ、今住んでいるマンションは、地区40年と古いので、ちょっと心配です。
建て替えとかするのかな。。。
小さなマンションなので、すぐに理事長の職が回ってきます。
みんな良い人ばかりで、仲良くできて、近所付き合いも良いです。
 
今のところ、引っ越しの予定はありません。
 
 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^