HALLOWEEN

秋の味覚といえば?

 

さつまいも、栗、柿、イチジク、ぶどう、キノコ、カボチャ、茄子、などなど。

おいしいものがいっぱいです。

 

そろそろ、お鍋の季節です。きのこがいっぱいあ入った鍋を作りたいです。

 

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

東京オリンピックの、マラソンと競歩が、

札幌で行われることになりましたね。

 

暑さ対策のためだそうで、

私も賛成です。

 

でも、札幌も暑いんですよね。

 

チケット当たった人は、どうするのかな。

札幌に行くのかな?

 

沿道で観戦するつもりだった東京の人たちは、

残念ですよね。

 

10月に開催だったらよかったのに。

真夏のオリンピック、考え直した方がいいと思います。

 

 

秋の食材は、おいしい物ばかり。

いっぱい食べて、元気になりましょう。

 

 


人気ブログランキング

↑ ランキングに参加しています。

ファービー達の写真をクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^