あれ?

MOWクリームチーズがあったけど

今まで気がつかなかっただけ?

これも何かのご縁w

 

 

さっそく、いただきますもぐもぐ

クリームチーズにしては酸っぱい(と思った)

ヨーグルトのような酸味でなく

レアチーズケーキのような酸味ですかね。

 

 

フィラデルフィアとキリの違い?

クリームチーズを想像していると

ちょっと違うかなと思いましたぼけー

 

 

晴れた日

トイザらス&ベビザらスのあるショッピングモールへ行きました。

初めての経験w

 

どれもこれも価格の基準がわかりませんえんガーン

キリンのソフィーが2,800円というのは妥当?

天然ゴム製のキリン(高さ約18cm)

 

安いのか?

高いのか?

こんなもんなのか?

どうなん?

 

 

見慣れない

未知の世界が広がっていましたキラキラ

 

新しい境地も案外いいもんやね、と思い

いつものお馴染みに拘ることなく

新規開拓していこうか、という野心が芽生えてきました。