予報どおり(ブレないw)

雨の七夕イブです七夕

 

昨日より雨の降りが激しく

雨の中を出かけるのが面倒(面倒の耐性が低い)

かといって

引きこもるのにも飽きたw

へなちょこぐうたらぼっちぼけー

 

長靴(レインシューズ)を履くと暑いし

ビーサンで外を歩くのもアレだし

結局クロックスのサンダルで

雨に濡れようじゃないか、のスタイルで出陣w

 

スーパーまで歩いて買い物(いつもは自転車)

歩数3,461でした。

腰も膝も今のところ大丈夫ですが

弱点は外反母趾!

サンダルを素足で履き歩いたせいか

足親指の付け根の尖っている部分の皮むけました。

痛いよぉえーん

 

小松菜を1袋88円で購入。

トマトの色づきが薄くなったような?

野菜高騰がコワイですねぇ。

 



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

明日、天気になーれ!