さよならシャンシャン | ねずみさんのつぶやき日記

ねずみさんのつぶやき日記

大好きなハワイや旅行、日々の生活で気づいたことなどを
書いていけたら、と思っています。

ついにシャンシャンの旅立ちの日が、刻々と近づいて来ました。えーんえーんえーんえーんえーん


運良く先週の土曜に観覧の抽選に当選したので、

最後に会って来ました。

私はシャンシャンの名付け親(の1人)なので、生まれた時から今まで、自分の子どものように成長を楽しみにして来ました。おねがい


いつかは中国に行ってしまうと分かっていたのに、いざその時が近づいてくると、寂しくてなりません。ショボーン


シャンシャン、元気でね。

早くおハゲが治りますように。お願いお願い

今までありがとう。ラブラブ







⬆️おハゲが気になります。

やっぱりストレスかな。ガーンガーン



いつまでも忘れないよ❣️❣️