米軍ナイトクラブで カラオケ熱唱♪ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

昨日の ドイツ大使館パーティ に続いて、今日も Oパパ様と International な場所へ音譜



クラブアライアンス1 クラブアライアンス2


去年の春 に初めてお連れいただいた 横須賀米軍基地アメリカ内にあるナイトクラブ

CLUB ALLIANCE キラキラ』 に、今年の1月 以来で 遊びに行ってきました音譜

支配人のPさんとは、すっかり友人ですグッド!


ちなみに入場時には、パスポートが必要です注意 (まー 免許証でもセーフですが笑う

でも入場料などは不要で、館内のレストランやBARでの飲食代のみがかかりますお金

貨幣はドルですが、クレジットカードでもOK 



クラブアライアンス3☆


というワケで、今回も 2階のハンバーガー・レストランハンバーガーC-Street Grille 』 で腹ごしらえぺこ

いつもの 「ワカモレバーガー」 ではなく、「ラップ」 を頼んでみました♪



クラブアライアンス4 クラブアライアンス5


隣のBEER BARビール 『 SHARKY'S 』 (↑左) で頼める地ビール(なんと館内のブルワリーで醸造!)

を買って、持ちこんで ハンバーガーなどと一緒に飲むことが出来ちゃいますチョキ

今回は 選べる 「ビールサンプラー」(約1150円) にしましたビール  とても美味しいですよキスマーク



クラブアライアンス6 クラブアライアンス7


今日は初めて、カラオケが楽しめるBAR 『 ANCHOR LOUNGE カクテルグラス』 へ入って、



クラブアライアンス8☆


皆で歌いまくり?ましたカラオケ 音譜



クラブアライアンス9 クラブアライアンス10


ムードメーカーにて名幹事のFさんが トシちゃんの 「抱きしめてTonight」 を

振り付きで熱唱してくれたのには 大笑いでした笑う(↑左)

一緒にデュエットカラオケもお付き合いしましたヨグッド! (上から目線で・・・笑う)(↑右)



クラブアライアンス11☆


「普段僕はカラオケしないんだけどネ」 と言いつつ、Oパパ様がオペラ歌手並みに

「オーソレミオ」 を熱唱したのにも、あっぱれでしたが・・・ヽ(*'0'*)ツ



クラブアライアンス12 クラブアライアンス13


アメリカンには、歌で口説かれて?しまいました笑う



クラブアライアンス14 クラブアライアンス15


もちろん、1階のダンスフロアやビリヤードでも楽しまなくっちゃ音譜

週末しょっちゅうココで踊っているという、セミプロサルサダンサーの Rick先生 ともジョイン音譜

メチャ安の美味しいスパークリングシャンパンをご相伴に預かり、上手なサルサをリードしてもらって、

最高に楽しかったです音譜



クラブアライアンス16 クラブアライアンス17


遠いけど、行けばやっぱり楽しい横須賀Nightアメリカ 

もう少し近かったら、しょっちゅう通っちゃうだろうな心  

Oパパ様、Pさん、いつもありがとうございます!キラキラ