楽しすぎる タイ料理&Salsa dance party♪ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

お昼のお料理教室の後、夜は セミプロ サルサダンサーの友人 Rickさんが

レッスンしてくれるラテンダンスあしと、 美味しいお料理を楽しめるパーティ

タイ料理 & Salsa dance partyタイ』 へ参加してきました♪


前回参加した時 すごく楽しくて、また行きたかったのですが、タイミングが合わず、

1年ぶり に参加出来ました♪♪



サルサレッスン4 サルサレッスン5


会場は 前回と同じく、東横線 妙蓮寺駅近くにあるタイ料理レストラン 『 タイサラ 』 さんタイ

美味しくて 居心地の良い、大好きなお店ですドキドキ 

今日は 仲良しのRumiちゃんも 誘ってみました音譜&、さらに、お料理教室に連れてってくれた

I さんも、サルサやってみたい!と、そのまま飛び入り参加笑う(↑右) 

まずはアペリティフで乾杯しビール



サルサレッスン6☆


そして、早速 ディナーTimeラブゥ  先に楽しめるのが、めっちゃ嬉しいヽ(^o^)丿



サルサレッスン7☆


ビュッフェ方式なのですが、これが ほーんとめっちゃ美味しくて、大人気なのですラブゥ



サルサレッスン8☆


このパクチーたっぷりの タイラーメンもすっごく美味しかったです心

こんな美味しいタイ料理を お腹いっぱい食べ放題で、お酒も飲み放題で、

ダンスレッスンも付いて、なんと会費は・・・4000円!! お得過ぎですヽ(*'0'*)ツ


タイ タイ


タイ料理を楽しんだ後は、いよいよレッスンあし

サルサや、バチャータの基本ステップを、男女Lineになって まずは20分覚え音譜

その後 休憩を挟んで、ペアレッスンも20分音譜

サルサはまだまだですが、数回経験もあるし、もう楽しくてタマラナイ!!キャハハ



サルサレッスン10☆


レッスン後は、フリーダンスTime音譜



サルサレッスン11 サルサレッスン12


このお兄さんが またお上手で(↑左)、いっぱいお相手してくれましたキラキラ

Rumiちゃんも 振り回されながらも 大笑いヽ(^o^)丿

I さんも意外と(失礼!) 踊れるようになっちゃって、2人とも めちゃ楽しんでくれたようです!



サルサレッスン9☆


その後もさらに出て来る タイ料理を楽しんだり、



サルサレッスン13☆


テラスで キュっと冷えた白ワイン白ワインを飲んだりして、ものすごーく楽しかった心



サルサレッスン14☆


気のいい仲間がいっぱいで、またお友達が増えましたキラキラ



サルサレッスン15 サルサレッスン16


帰りは、ちょっと ローカル&ディープなインド・ネパール料理屋さんで、2次会音譜

あ~心 ノンストレスで 楽しいことだらけの充実の休日に感謝です心