無意識に、、鯛ゴマダレ丼♡ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

今日は、KAZUDAI叔母の mari が 我が職場近くに用があるとのことで、虎ノ門ランチ出来ました♪


比較的近くに勤めてるんだけど、昼休みの時間帯が若干違うため 今まで実現しなかったから、  

新鮮♡   嬉しい~~ヽ(^o^)丿



つくし1 つくし2  


和食が良かったみたいなので、この界隈で一番お気に入りの和食処、西新橋の 『 つくし  』 に

お連れしました♪  昨夏 以来ですが、相変わらず 豪華なお花が飾られていて、素敵キラキラ

&相変わらず人気で、12時前でも待ってる方々が多かったです目



つくし3 つくし4  


心なしか “本日の日替り定食” 増えた・・・? 気のせいかな? 目移りしてしまいますラブゥ(↑左)

mari がチョイスした 「親子丼」(↑右)、親子ちゃんタップリで、ふわっふわトロットロっぽくて、

すっごく美味しそうでした~~(≧▽≦)  美味しい親子丼大好きな私・・・これは 次回食べてみたい♡



つくし5☆  


そして私が選んだのは、「鯛ゴマダレ丼」♡  (これ 前も頼んでました、私・・・好きなんだな(笑) )

味がバッチリ染みわたった ぷりっぷりの鯛が 何切れも乗ってて、もう最高~~~キャハハ

いいランチ出来ちゃったなぁ心  mari も 喜んでくれました♪  また近いうちに来たいなぁ♡


mari、今日も色々話聞いてくれて ありがとね心  すっごく楽しかったヽ(^o^)丿

こんなことで悩んでる場合じゃないのに悩みの尽きない独毒オンナ同士、これからも慰め合おうね!(笑)