真夜中のテラス | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

最後 Party を抜け出し、〆は 近くの 『 HILLTOP Casita 』 で、軽く飲み直しましたカクテルグラス



Casita1 Casita2  


7年ぶり に訪れました。(←笑っちゃうほど 昔のブログの画像が粗い・・・)

昔は予約の取れない人気店だったようですが、今はどうなのでしょうか・・・ でも ラグジュアリーな店内

は変わらない! 憧れのテラス席に座り、東京タワーをバッチリ眺め、眼下にプールを見下ろしながら、

久々に バブリーな雰囲気の夜遊び(笑)。  壁では ダニエル・クレイグのボンドが活躍♪(↑右)


東京タワーのライトアップって 24時過ぎても消えないんですね・・・ 最近 この界隈で オールとか

しないから、そういうもんだって知らなくて、若き店員さんに尋ねたら、

「そうなんですよ~ 課長 島耕作みたいな演出 出来ないんですよね~」 とのこと(笑)、、

22歳くんも知ってるんだ、そんなこと・・・(笑)



Casita3 Casita4  


カクテルを頼んだら、「バーカウンターが立て込んでまして・・・ お詫びに シャンパンをどうぞ」

とサービスしてくださいましたヽ(*'0'*)ツ  お値段もいい代わりに、サービスもいいんだなぁ目(↑左)


私は こんな初夏のテラスにピッタリの 「モヒート」 をオーダー♪ 

飲みやすいから すぐ無くなっちゃうけどね・・・(^_^;)

そして、つまみで頼んだ 「スペイン産にんにくのピクルス」 が、めっちゃ美味しかったです♡ (↑右)

あとに残らないニンニクで、このお店では比較的安いし、あと引きますよ♪


こんな風に まだ夏には少しある・・・ って感じの夜のテラス、大好き♡