Mai's Birthday Party♪ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

おうどん で腹ごしらえした後は、素敵な女友達 Maiちゃんの Birthday Partyへクラッカー



Beach1  Beach2  


場所は、麻布十番の SOUL BAR & LOUNGE 『 The Beach 』。  お洒落なのはもちろん、国際色豊か

だけど、六本木のクラブみたいに汚くなくて、お手洗いも綺麗に手入れされてるし、いいSoul Barでしたキラキラ



Beach3☆  


主役 Maiちゃん蝶々 

いつも Soul Bar で、外国人のBFや 美しいGF達に囲まれている、モデルのような長身スレンダー美女キラキラ

今夜は入れ替わり立ち替わり、彼女にお祝いを告げにくるゲストでいっぱいでした目



Beach4☆  


試験管テキーラで 乾杯ヽ(^o^)丿  Happy Birthdayキスマーク



Beach5 Beach6  


華やかなセクシー美女で いっぱいでしたヽ(*'0'*)ツ



Beach7 Beach8  


男性陣は ほとんどが 外国人目 

英語が飛び交い、大好きな Soul や HipHopがかかり、カッコイイ夜でございましたキラキラ