ひっちゃかめっちゃかな合同誕生会♪ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

今日は、KAZUDAIファミリーの合同お誕生日会をしましたクラッカー


合同誕生会1

mari & パパ、Happy Birthday~~心誕生日


合同誕生会2

これからも ずーっと 皆でお祝いしようねヽ(^o^)丿


合同誕生会3  合同誕生会4  

プレゼント贈呈プレゼント  ますます幸せな歳を過ごせますように♡


合同誕生会5  

ママが一生懸命作ってくれた 美味しいお料理たちキラキラ・・・ピンボケちゃって ゴメンナサイべぇぇ


合同誕生会6☆  合同誕生会7  

特に ママの得意料理 「チキンのハーブ焼き」 が メチャ美味でしたキャハハ


合同誕生会8 合同誕生会9  

主役 mari が持ってきてくれた 日本のワインも、すっごく美味しかったですキスマーク


合同誕生会11 合同誕生会10

今日も、ふざけっぱなしのKAZUくん(^_^;)   私のことは 逆さまに撮るわ(↑左)、
リビングに続く和室に 許可なく入れてくれないわ(笑) (↑右) で、


合同誕生会3

皆を笑わせてましたが、終盤、また兄弟ゲンカして、後半はスゴいバトルに(笑)。。
ママとパパにカミナリ落とされたKAZUは 泣きじゃくってたので、落ち着いた頃、“無許可で入っては
いけない和室(笑)” を覗きに行くと、「だめ! (泣いてるとこ) 見ないで!!」 と、まだまだ目を
真っ赤にしてたので・・「大好きだよ~ KAZU♡」 と抱きしめ続けてあげたら、やっとニコニコに(*^^*)
おばあちゃんって こんな気持ちなのでしょう(笑)

なかなか寝付かなかったので、「KAZUくん、大好きよ~♡」 って抱きしめて添い寝してあげてたら、
KAZUったら ボソっと、「〇〇ちゃん(←私)は、〇〇歳かぁ~・・・」 ってつぶやいてたんだけど、
あれは何だ?(笑)  もっと私が若かったら、カノジョにしてくれたの?(笑)


合同誕生会13 合同誕生会14  

対して DAIちゃんは ケロリ・・・(^_^;)  お風呂で寝ちゃって、何をしても起きない怪獣くんなのでした笑う

可愛いコドモたちに囲まれ、にぎやかな楽しいお誕生会に居合わすことが出来て、今日も幸せ♡
& いいオンナに成長が止まらない mariキラキラ、これからも脱出を目指しながら、独身毒女子トークを
楽しんでいこうね心   パパも、引き続き、お世話になりますので、よろしく~べぇぇ