ものまねショーに大爆笑 | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

The Brand New Heavies のライブを楽しんだ後は、ミユキさんがものまねショーに連れてってくれました。

歌姫ミユキさんは、仕事柄、華やかな夜の六本木に詳しいです!


六本木の ”ものまねライブハウス” 『 STAR 』。

こういうバブルを彷彿とさせる きらびやかでにぎやかなエンターテイメントハウスって、

まだまだあるんですね~。

若い頃は、ショーパブ、ニューハーフ、オカマバー、J Men's TOKYO、ポールダンスの女性ストリップとか、

一通り見に行ったけど(笑)、ずいぶんと遠ざかっていた、同じニオイを感じました^^;


お水の世界に明るそうなお客さん達。 店員もテンション高っ。

私たちもすでにお酒が入っていたので、ワクワク感はヒートアップアップ

いや~、それにしても面白かった!!
久々に ショーを生で見て、大笑いしました。

アース・ウィンド・アンド・ファイアーから始まり、「ありがとぉ」を連発する谷村新司、

懐かしの森高千里、AYU、B'z、ちょっとキモい坂本龍一、、マイケルのムーンウォーク、、

今をときめく美輪さん(←最高にツボにハマった)、と次から次へと進み、

矢沢エーチャンの時は、配られたタオルを観客みんなで振り回す、というお約束(タオルはおみやげ)ヽ(^o^)丿


完璧に”ソックリ”ばかりじゃないんだけど、特徴をつかんでるというか、
ツボを押さえていて、最初から最後まで笑いぱなし。ミユキさんのお友達のオジサマがたも大爆笑!


でも歌は上手いし、ダンスもうまいし、女の子はみんな異様にスタイルが良くてすっごく可愛いキラキラ
特に芸達者だったのが、リーダーとしてみんなを引っ張る カール北川 さん。
最後、席についてくれて お喋りしたけど、サービス精神が素晴らしい方でした。




カールさんと(↑左)、そして振り回したB-KICHIのタオル(↑右)。


俗っぽいけど、けっこうなエンターテイメントであること 間違いなし。
すごくリーズナブルではないみたいだけど、宴会やパーティの2次会などに活用するには
盛り上がることこの上なし!音符音符音符