地球の美しさを愛でることでみなさまのお顔にほんの一瞬でも笑顔をみなさまのお心に... | まりりん(かわいまり)
この投稿をInstagramで見る

地球の美しさを 愛でることで みなさまのお顔に ほんの一瞬でも笑顔を みなさまのお心に ほんの一瞬でも安心を 勇気を 信じる気持ちを 写真を通して貢献したい 今朝のメルマガにも書いたのですが 割と本気で 自分がそう考えていたことに あらためて気がついて なんだかびっくりしている わたしです。 ****** 遠く日本から 桜の名所武漢のみなさまへ そしてCovid19で影響を受ける人が 少しでも少なくなるよう 力を尽くしてくださっているすべての方へ 桜の花を贈ります。 桜色を見て気分が落ち着いたり 気分が明るくなる人は多いはず! あなたもタイムラインを 桜色でいっぱいにしませんか? なんちゃって中国語ですが… 武漢加油! 人类加油!! 人类的智慧是无穷的!! 武漢頑張れ! 人類頑張ろう!! 人類の英知は無限です!! photo taken by かわいまり @Marilyn Photography http://kawaimari.com 投稿のいいね&シェアは大歓迎! さらに写真は 下のタグどれか一つでもつけて下されば ダウンロード&私的ご利用 ご自由にどうぞ #武漢加油 #人类加油 #人类的智慧是无穷的 #武漢頑張れ #人類頑張ろう #人間の英知を集結しよう

かわい まり(@marilyn__photography)がシェアした投稿 -