【私は男なのかもしれない】 | フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

長く愛される事業家へ

チーフパーサー→看護師長→起業
ニーズを捉えるプロならではのマーケティングを伝授。

・3ヶ月でお客様獲得!超実践起業塾第10期開講
・起業家オンラインサロン主催

エグゼクティブコーチもご好評頂いています。

人としての在り方を極め、選ばれる人になるための
「社長専門エグゼクティブコーチ」

「接遇マナー・リーダー研修、リピート戦略コンサル」
「ラグジュアリートラベラー講演家」

創業支援、人財育成事業
株式会社コンジーニアル代表取締役
音村真凛です。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

【私は男なのかもしれない】


お正月、普通は家族と過ごすもの?
CA✈、看護師💉、起業家…
私は、一般に休祝日とされる日にも
普通に仕事する職業をしてきた。


たまたま、なのか?


いや、私はあえて、
休みの日も仕事をする選択を
している気がする。


この年末年始も
講演やセミナーを開催。


お伝えしている話のひとつに、
普段やっていることの傾向を
色分けして俯瞰で見る、
という内容がある。


それをすると、私には
「プライベート」の項目が
ほとんどない💦


まるで、
「24時間戦えますか」
Yeeeeees‼🔥


家庭をかえりみず仕事に没頭する
企業戦士のようだ😅


私は寝ていなくても、
平気で動けちゃう。


なんなんだ、
この湧き上がるエネルギーは。


ただ私は、
家庭というものによいイメージがなく
Familyを築くことはできなかった。


人を批判する人、
自分の状態を乱すような人、
面倒くさい人間関係は避けてきた。


一緒に過ごしていて
楽しく笑顔でいられる人、
お互いの夢を理解し応援しあえる人、
そんな人たちは大切な存在、
ずっと一緒にいたいと思う。


好きな人と一緒にいるのは幸せだけど
ひとりでも平気な自由人。


最高の状態を保つために、
心地よい環境は、重要。


超効率主義のミニマリスト。


キレイな場所が大好きだから
掃除は大得意、
でも、料理はやらない。


できない訳ではないけれど、
基本ひとりだし
一歩外に出れば
近くに無数の飲食店がある。
外で食べた方が効率がよい。


(私のために作ってくれる人いたら最高💕)


昔から「変わってるよね」
言われてきた。


私は、どうして
こんなキャラなんだ?


人の世話をする仕事をしていても、
家庭人にはなれない。


家族の中でも浮いている。


突然変異なのか、
宇宙人なのか?


そのルーツが、
私が生まれてすぐに亡くなった
おじいちゃんにあるような気がした。


私は、おじいちゃん、おばあちゃん、
親戚のことなど
ほとんど何も知らない。


家での会話はほとんどなかったし
私も聞こうともしなかった。


母親の父、私のおじいちゃん。


抱っこできた唯一の孫は、
初孫の私だけ。
その直後に亡くなってしまった。


戦争へ行っていた時の話、
強運の持ち主だったこと、
優秀な仕事人で
家に帰るのは月イチ程度。
…ぜんぶ今回、初めて聞いた。


なんか私、似てるかも、
そう思った。


まぁこの世界は、ワンネス💫


だからそう感じるのも
自然なのかもしれないけれど。


自分の使命に生きるために
私はこの家族を選んで
生まれてきたんだよね。


居心地があまり良くなくても、
やっぱりお正月の集まりには
顔を出そうかな。

 


みんなでの写真も複数撮ったのに、
SNSにはあげるなという
カタブツおじさんの言うことを聞き
トリムしたこの写真だけアップ(笑)

 

色々なことを考えるきっかけになった
たった2時間半の帰省でした😅。

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

 

ビジネスはマインド、「在り方」が9割。

本来の自分で思い切り羽を広げて、人生の最期までHappyに!
皆が物心ともに幸せで、あふれる愛で周りをも満たす平和な社会へ

 

チーフパーサー飛行機右矢印看護師長💉右矢印起業、法人化

「創業支援」「人財教育」「女性目線での経営アドバイス」
株式会社コンジーニアル代表取締役

音村真凛(おとむらまりん)

 

LINEご登録で、今なら!

『お茶会で8人中7人にアポが取れてしまう神ワザ』

感動の解説動画プレゼント中🎁

 

👇👇👇👇👇

友だち追加

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

こちらの記事も大人気!

↓↓↓