起業家として成功していく人が持っていて、成果が得られない人に不足しているもの、とは? | フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

長く愛される事業家へ

チーフパーサー→看護師長→起業
ニーズを捉えるプロならではのマーケティングを伝授。

・3ヶ月でお客様獲得!超実践起業塾第10期開講
・起業家オンラインサロン主催

エグゼクティブコーチもご好評頂いています。

 

シンプルに美しく生きるミニマリスト✨

元CA→フルタイムナースしながら起業

月収7桁稼ぐセールスコンサルタント

起業女子コミュニティ主催

 

株式会社コンジーニアル 代表取締役

Marilyn こと、音村真凛です😊

 

 

今週火曜日、11月1日、一粒万倍日から始めたライブ、 

Facebook、Youtube、Twitterの2か所同時配信でやってます。

 

『心もお金もリッチな人がしている習慣』

無料ライブのご視聴はこちら!

↓↓↓

 

 

「やる!」と決めた、火木土22:30~ 

今晩で第3回目、達成します!👏

 

実は昨年の今頃も、Facebookで100日連続ライブ配信をしていました。

この1年で、複数の媒体へ同時配信できるように✨

私もできること、着実に増えて成長しています🌈

 

 

何をするにも、ベイビーステップ。 

毎日できていることを、ホメホメしましょうね~ 

 

今日、ライブ配信の予定告知を設定するところ、

講座生の皆さんにシェアするために動画撮ろうと思っていたのに忘れました💧 

次の配信設定する時に、忘れないようにしよう!

 

私ね、他のモノもそうですが、

そんなに細かくは誰にも教わったことなく、全部自分で調べたりしてやってます。 

 

自分でやってみてるから、色々な疑問にも気付くことが出来て、

自己投資して学んでいる講座などでも積極的に質問出来て、どんどん成長できるのですよ。 

 

そして、そんな姿を見てくださっている方から今日、 

「私、密かにマリリンさんのTwitterフォローしてました。やっぱり直接会いたいから、都合付けて今月のリアル会、行きます!」 と。

 

遠いし会費もそれなりだからと参加を迷っていた方から、そんなメッセージを頂きましたよ。 

嬉しいではありませんか。 

 

私だってまだまだ法人1年生、至らないところだらけです。 

 

そうやって、ひたむきに、自分を信じて行動していれば、

共感して、一緒にやりたい、と言ってくれる人が、1人、また1人、と現れてくるのですね。 

 

起業して3年8カ月。 

本当にそう思います。 

 

もしかして、 一瞬で富士山の頂上に行こうと思っていませんか? 

 

だから、本当はちゃんと前進できているのに、ゴールが全然見えてこなくて、諦めムードになってしまう… 

 

そりゃ、それなりのお金を払えば、何かの乗り物でビューンと景色が見える場所へ連れて行ってもらえる所もあるかもしれない。 

 

でもね、そんな風に「他力」な考えの人は、そもそも起業家になんてなれません。 

 

一瞬ちょっと稼げたって、その後「続けていくこと」が、難しいんです。 

 

だから、「なぜやりたいのか」 

その理由、志が、大切なのですね🍀

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

パラレルキャリアで収入3倍!

自分の得意を生かして美しく✨

最短最速で収益化する起業術はこちら🎁

👇👇👇👇👇

友だち追加

 

LINEのお友達追加で、

 

”心もお金もリッチな素敵女子になる秘密動画” プレゼント中🎁ラブラブ

 

みんなで応援しあって成長飛躍🚀

起業女子コミュニティ

『素敵女子創造ラボラトリー®』

 

都内高級ホテルレストランで、

アフタヌーンティー会やってますおねがい

 

LINEから、最新情報ゲットしてね!