Live Stand 08 Osaka | 豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

ママ友のおうちに遊びに行く感覚で
一緒に楽しく英語を話しましょう❗

ENJOY lohas LIFEでは、
手作りソーセージお作り会や
米ぬかふりかけお作り会をしたり、
その他イベントも開催しています。

どちらも子連れ歓迎です♪

へ行ってきた~~~。

2日間とも~~音譜

よく笑ったわぁ~~マッキー

岡村、かっこかわいかったぁ~~~好





箕面にある串カツやさんOlio串カツ
いんやぁ~~~~おいしかったわ!!

どの串もさっぱりしてるけど、お味しっかりしてて~~~~!!!

全部おいしい!!!!

最後のカステラは新種のスウィーツのようにこれまたおいしかったぁ~~~。


豊崎の「情熱うどん 讃州」 でのカレー釜玉

行こうとしていたおうどんやさんがお休みでこちらに行ったんだけど、

麺もカレーもおいしかったぁ~~~~合格

並んで凍えた体も温まりました音譜

他のメニューも食べたい~~~!!