born to be tactless | 豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

ママ友のおうちに遊びに行く感覚で
一緒に楽しく英語を話しましょう❗

ENJOY lohas LIFEでは、
手作りソーセージお作り会や
米ぬかふりかけお作り会をしたり、
その他イベントも開催しています。

どちらも子連れ歓迎です♪


海遊館に行ってきましたうお座

マンボウめっちゃかわいいラブラブ!

ジンベイザメもかわいいっラブラブ!

おっきい水槽は何時間でもぼぉ~っと眺めていたくなるくらいきれいだったぁ~~~アップ

一緒にいった知り合いの子供ちゃんと満喫してきたぞっ音譜

まだ”マリオネェチャン”でいられたわw

いつから”オバチャン”になるのやらぁ~~。


天保山の忍者屋敷、ケッコウ楽しいよ。



昨日プチぎっくり腰になりました・・・・・ダウン

んもぉ・・・・・汗

お料理やお洗濯、簡単な買い出しはいけたんだけど、お掃除が腰にくる・・・・爆弾

相方はんに手伝ってもらった~。

アリガトウ。。。

今日はずいぶん楽になったので、がんばって仕上げま~す。




1.迎賓館

2.千里阪急

3.

4.

5.インターナショナル

6.ウェスティン

7.リッツ