飲み会っ | 豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

ママ友のおうちに遊びに行く感覚で
一緒に楽しく英語を話しましょう❗

ENJOY lohas LIFEでは、
手作りソーセージお作り会や
米ぬかふりかけお作り会をしたり、
その他イベントも開催しています。

どちらも子連れ歓迎です♪

今の会社で働き始めて4年目、メインの部署に異動して2年目。

職場の人と飲みに行く機会ってあんまり無かったんだけど、最近ちょこちょこと・・・音譜


この間は同じ科の大大大先輩からお誘いを頂き、社内できたてほやほやカッポーと、最近大好きな先生の5人で飲みに行ってきました音譜

基本的にあまり周囲と関わらずストイックに仕事をしてきたため、ちょっと飲みすぎて発散しすぎたかも・・・ww

実は変なやつってのがばれてもーたかしらっダウン

まっいっかぁ~~ww


人生3度目くらいのマンガ喫茶にきょろきょろしながら男性陣二人と始発待ち電車

リィマンぽくってなんだかテンションあがるぅ~~アップ

私もオサーーーン音譜


今日はウン年ぶりにカレーを作ってみたっカレー

もちろん市販のルー使用ですがっ、一応2種類混ぜてみたりっ

玉ねぎを飴色になるまで炒めてみたりっ

隠し味にマヨネーズを入れてみたりっ音譜

まぁ作るのん簡単なメニューの代表的なカレーさんですがっあせる

出来上がりは、なかなか美味しかったアップ

相方が、

「おかんのより美味しいわぁ~。」

って言ってくれたケド、

照れ屋なワタシは

「たまたまちゃう~~?」

とか言いつつ、ウヒョウヒョ音譜


明日は仕事モードに頭戻さないとっ!!

がんばろっグーグーグー