魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道 -9ページ目

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛


久しぶりに小町の会が開催され、
REBORN 小町の会として、スタートされるクラッカークラッカークラッカー




小町の会の想いと共にシェアクラッカークラッカー

撮影は、ゆみこさんの二男のイケメンでお茶目なアンディー君で📸
Photo by Andrew Potter 


私が小町の会に入ったのはもう7年くらい前かな。
普段の私からは想像しにくいかもしれないゲラゲラ


主宰のポターゆみこさんとお知り合い、
ゆみこさんは、国際結婚ということもあり、海外に長く住んでいらっしゃった。


海外にいたからこそ、日本の文化を見直し、拡めたいという想いをお聞きし、感動を覚えたものだ。


ちょうど小町の会の10周年記念のパーティーに参加させていただき、その後から会に参加させていただくようになる。


私は若い頃からどこへ行っても異なる世界を表現してきたように思う。

けれど、日本人として軸を通しながら着物を着るということが憧れではあったので
こうして、私にとっての非日常を味わうのは心踊るドキドキドキドキドキドキ



場所は、お馴染みの河文さんのお庭で

着物は初めて作った鮫小紋。



お気に入りの帯で





着付けはとうに忘れてしまい、今回はM社時代のお付き合いの恭古ちゃんにお願いした。

帯のところのあしらいが龍🐉

ステキラブラブ







REBORN「小町の会」に
ご興味のある方は、主宰のポターゆみこさんにお繋ぎいたします。

今こそ、日本人が日本人としての誇りを持ってこれからの時代を生き抜いて参りたいと思います。



写真は、自己紹介でゆみこさんと談笑の模様



主宰のポターゆみこさん



【小町の会とは】
ご縁を大切にし、五感を研ぎ澄ませ、日本文化と伝統を愛し、世界文化を愛し理解する事をベースに我々日本人女性の気品溢れる美しさと国際感覚を取り入れた美しい会です。

年齢層も幅広く違うジェレネーションも魅力のひとつです。

一人一人が魅力的で
何よりも生きている喜びとその魂を輝かせることがこの会の最大の魅力ではないかと思います。

Reborn 小町の会のスタートを今回皆さまと共にできた事に心から感謝します。

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

小町の会主宰 
Yumiko A Potter


河文さんの玄関



二次会の東急ホテルでのお茶の風景

左手前がアンディー君ラブ



小町の会はとても心地よい、ゆみこさんの想いがいっぱい詰まった会です。
来春は着物ショーも開催されます音譜音譜ラブラブ

来れなかった方もたくさんいらした様子


ありがとうございました愛飛び出すハート


#小町の会
#和の輪
#河文
#日本を守る
#五感を研ぎ澄ませる
#カメラマンはアンディー君



サイキックミディアム

TJさんの質疑応答も含めた会に参加した。



集まった方々は、それぞれの思いがあって参加されていた。

なんと言ってもミディアムだから。 


参加するきっかけは、この方に興味があったからで

以前、他のミディアムの方のワークを少し受けだことがあった。




昨年末にお酒を飲んだ席でこともあろうに、酔って意識を失ってしまったことがあり、


寝ていたのかはてなマーク

それも不確かだった。


その間に私の中に違う存在が入って来て男性の声を出して苦しんでいたんだというポーン


その時のことを聞いても一切記憶がなく、驚くばかり。


過去にそんなことはなかったし、何故そんなことが起きたのかはてなマーク



TJさんに質問した。


質問というか、なぜ、そんなことになったのかはてなマーク



人をみる仕事をしていくとよりエンパスで身体のシステムが繊細になっていく。それが共感能力だというものだ。


対面をしていると、光が出るようになり、

その明るさに霊たちは近寄ってくるそうだ。


夜に出てくる虫のようなものか!!



アルコールは時としてよくないこともあり、自分の適量を知ることにもなる。

決して悪いわけではないが、サイキック能力が高まると繊細になり、食べ物、飲み物にも敏感になり、今まで大丈夫だったものがNGになったりする。

お酒が悪いわけではなく、敏感になったからであると。


どうやら、その時、私はトランス状態だったらしいショック

100%トランスだったから、記憶がないのか。


TJさん自身は、トランスミディアムだとおっしゃる。


私の場合は、その時コントロールが出来なかったのだ。

訓練すればコントロールが出来るようになると。



オクトパスエネルギー🐙

オクトパスエネルギーとは、たくさんの手から放出していくので、コントロールが必要になる。


私は🐙かはてなマーク



続いて、3年前、10年前にも酒を飲んで意識を失くして倒れてしまったことがある。

その時は脳に何かしらあるのかもしれないとMRIを受けたが何も悪いところはないと言われる。


では何故はてなマークと答えが出ないまま、月日が過ぎていった。

何か理由をつけようと血圧のせいにしていた。



それは、何か予兆みたいなものだったのかはてなマーク

と聞くと、そうだという答えが返って来た。




3年前には、寒い冬の日で飲んで、さあ帰ろうとなった時にロングコートのボタンを閉めてテーブルの近くに立っていた。


突然目の前が真っ白になり、

そのまま後ろに倒れ込み、コンクリートの床に頭を打ったはずなのに痛みはなかった。


お友達が「そんなところで寝ててはダメよ」と腕を揺すって起こしてくれた。

その間、時間は数分も経っていなかったと思う。


その声かけに私は答えた。

「私は立っているよ」

と言いながら、両掌で床を確認した。

すぐには起き上がれなかった。


ただお酒を控えようと反省した。


けれど今回は、何かおかしい、飲んで酔っただけとは思えなかった。


その時、私の側に先祖の守護霊がいたとおっしゃる。 



10年前もそうだったらしい。

友達の家でチャンポン飲み。

トイレを借りようと歩いていたら、トイレのノブを掴むと直ぐに目の前が真っ白になった。


流石にドスンという音に友達は駆けつけてくれた。

声をかけられた時、目を開けて辺りを見ると自分がどこにいるのかわからなかった。


友達数人の顔を見てようやくここがどこで、何で倒れたのかを知った。



この3回の【酒】というキーワードがあるので、飲むのをやめている。


まず、自分のエネルギーを知り、開発することもあるようだ。



あなたにはミディアムの傾向があり、能力が高められるということを知らせるためだったとTJさん。




今からはてなマーク

その能力を開く必要があるのはてなマークはてなマーク叫び


そのことがあってから、より死後の世界、霊界を知る必要があると思える。


さらに私がこの先、やることを変えていこうと前から少しずつ考えている。

◯◯さんのようになりたい❣️とは思っているが、まさかのミディアムびっくり



私が死後の世界に興味を持って来ているので、そのタイミングでスピリットとチューニングが合ったということだったおばけくん


死後の世界は誰もが知る必要があると思っている。



死というものに対する恐れがあるから本質を知ってしまえば楽に生きていけるはず。



洗脳、私たちは死というものが怖いと教わってきたからだ。


亡くなった両親をこの目で視たのは必要があったのかもしれない。

ご先祖様に感謝しよう愛飛び出すハート




前回に引き続き、良い言葉をシェアします。



🔆 罪悪感の思考を手放す。犠牲者か創造者か?



社会のあらゆるレベルを見てみると、どこでも罪悪感という思考が人を決定づけていることがわかる。


非難された人は通常、攻撃されたと感じ、潜在的な防衛機制によって攻撃的に反応することが多い。




これは、私たちが幼い頃から内に秘めている恐怖の状態や意識的にコントロールされた操作につながるもの。間違いが許されない世界で、完璧に機能しなければならないと考えているのです。




その結果、多くの人が責任を取ることなく、被害者的な役割に甘んじてしまうのです。




しかし、自ら「被害者役」を選んだ人は、常に「被害者」であり続け、自分の考えに従って意識的に人生を表し、形成する能力を自ら否定することになる。





そのため、罪悪感という考えを手放すことが大切です。


https://t.me/schoepferinsel/4158