魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道 -217ページ目

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

火曜日、楽しんで帰って来た。

その翌日、喉が痛い、熱がある。
{41576B93-AA7C-4E1A-8A2C-FEDD4FA1932C}





やろうと思っていたことが出来なかった。
その翌日も約束をキャンセルし、延期へ。
とても楽しみにしていたがなんともならない。


病院はできるだけ行きたくない。

昨日は、38.5熱があり、今日は37.5。
仕方なく病院へ。


今はまだ、インフルの時期。
検査を受けることに。


鼻の穴に綿棒のようなものをグリグリと入れられて、思わず看護師さんの腕を押してしまった。

「痛いけど我慢してください」

なんだこりゃ。

2回目は我慢の子。

検査の結果はインフルではなく、単なる風邪のようだ。

咳止め、熱を下げる、痛み止め、胃薬を処方されて帰宅した。


飲みたくないが仕方ない。
{A732B2F1-4022-4E97-9FD1-E991628C1DC3}

約20年前に胃カメラを飲んだ。

麻酔の時点で気持ち悪くなり、帰りたくなった。
麻酔が効いているのかいないのか?
眼鏡の医者が真剣な表情で私の口に向かってくる。
喉元の辺りに来た時、苦しくて苦しくて条件反射のように医者の両肩を手で押して突き倒してしまった。

眼鏡医者は、人間力のない奴で怒りを露わにしてこう言い放った。

「いい加減にしてください! 今度はちゃんとしてくださいよ」


もちろん社会人として耐えた。

結果は大したことはなかった。
もう2度と受けまいと誓ったことを思い出した。




ルノルマンカードの師匠のブログを見たら、

面白いことが書いてあった。

JUJUさんも先日、風邪をひかれたのだ。


身体と感情の浄化。

たしかにそうだ。



涙も浄化。
また、映画観に行こう音譜音譜





今月中旬、
新しい表札を作ってもらうために
DO CAFEさんへ


素材は、ISSEIDOさんの桜の木を提案してもらう。
{6EC1D886-CCF3-4D8D-BA3D-18445E1E4BE3}



文字はキャンベル見紀ちゃん
著書のタイトル文字もひょんなことからお願いした。
だから、次も絶対キャンベルに書いて欲しいと思ってた。




桜の木を見たとき、立派過ぎてびっくりしたびっくり

うちの玄関先に飾るには立派過ぎやしないか?


キャンベルは、木に書いたことがないらしく緊張していたが、音楽を味方につけて書いたそうだ。

リズム大事だね

やっぱりラテン系音譜


昨夜は、完成品の受け取り日。
場所は、半田市青山のはん蔵もん。
※食べ終わった図。笑
{24548E12-C3CC-4C64-A75B-019806F1E636}




ISSEIDOの かっちゃんと表札を持って!
{2FF0F387-2D12-4DA2-9E6E-F44397C6B34F}

キャンベルの字は一つ一つに意味があってクリエイティブ


万里凛 with Dragon  右矢印    魔女道へ


本を出版してから、今まで人との関わりも含めて様々なことがあり、考えて出た言葉がやはりコレ。

魔女道
{94830248-CA14-4007-AD38-282F63C14005}

少しずつ移行していく。



楽しいひと時を過ごして帰宅した。

翌日起きたら喉が痛く、熱があったガーン
しばらく熱なんて出ることなかったのに、

しかも今日の予定も、明日はどうなるはてなマーク


無理はしない方がいいことはわかっている。

とにかく身体に従おうニヤリ



キャンベルとかっちゃんにthank youドキドキ
ルノルマンカードの師匠、コズミックダンスカンパニーのJUJUさんとMIMIさんによる


ルノルマンカード の新しい上級1講座が開催された。
{E8DCF0EA-CA5C-4A61-B207-02D7795E2B93}


いつもながら時代背景からの視点での深いいお話。


私は参加する予定ではなかったけれど、途中退席するものの参加することになった。



前半で、私の行く方向をJUJUさんとMIMIさんが話してくれた。


感情なのか何かが込み上げてきた。

潤む。



気づいていたけど、今までの経験からそれは無理なんだ、私がやることなのか? 元彼のせいにしたりして半分はなきものにした。


そのもう半分ではその気になっていた。

ここ最近。

年末にある場所で「私は◯◯◯という世界に行く」と宣言した。
そりゃ半分は小笑いしながらだ。

私はどこへ行くのか?

そんなことをよく考えている。



たーこちゃんの書いてくれたメッセージにも共通するものがある。

そのことをJUJUさんが言ってくれたのだ。

とても気恥ずかしいけれど、セフィロトの樹を思い出し、意識を上へ持ち上げよう。



私はやはりこの先も刺激的な人生を送りたいのだと理解した。

若い頃とは違う、経験してきたからこその、刺激的なこれからの人生!

初めてやることは誰しも怖い!

けれども私の前にはちゃんとホワイトラインが敷かれているアップ

陸上競技のあの線だ。
{DD5F9566-FC94-42A8-A6ED-B228BDF847C3}