New nameplate | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

今月中旬、
新しい表札を作ってもらうために
DO CAFEさんへ


素材は、ISSEIDOさんの桜の木を提案してもらう。
{6EC1D886-CCF3-4D8D-BA3D-18445E1E4BE3}



文字はキャンベル見紀ちゃん
著書のタイトル文字もひょんなことからお願いした。
だから、次も絶対キャンベルに書いて欲しいと思ってた。




桜の木を見たとき、立派過ぎてびっくりしたびっくり

うちの玄関先に飾るには立派過ぎやしないか?


キャンベルは、木に書いたことがないらしく緊張していたが、音楽を味方につけて書いたそうだ。

リズム大事だね

やっぱりラテン系音譜


昨夜は、完成品の受け取り日。
場所は、半田市青山のはん蔵もん。
※食べ終わった図。笑
{24548E12-C3CC-4C64-A75B-019806F1E636}




ISSEIDOの かっちゃんと表札を持って!
{2FF0F387-2D12-4DA2-9E6E-F44397C6B34F}

キャンベルの字は一つ一つに意味があってクリエイティブ


万里凛 with Dragon  右矢印    魔女道へ


本を出版してから、今まで人との関わりも含めて様々なことがあり、考えて出た言葉がやはりコレ。

魔女道
{94830248-CA14-4007-AD38-282F63C14005}

少しずつ移行していく。



楽しいひと時を過ごして帰宅した。

翌日起きたら喉が痛く、熱があったガーン
しばらく熱なんて出ることなかったのに、

しかも今日の予定も、明日はどうなるはてなマーク


無理はしない方がいいことはわかっている。

とにかく身体に従おうニヤリ



キャンベルとかっちゃんにthank youドキドキ