あるテレグラムからの引用
LOVE vs. TRUTH ఌఌ
「真実」とは、今あるもの、かつてあったもの、そしてこれからあるものです。
真実とは、知ることです。真実とは、呼びかけです。
真実はただ一つであり、その動かしがたい、不変の、変えられない、柔軟性のない、必然的なものである。
真実の知覚は人の立場によって変わるかもしれないが、真実そのものはそうではない。
真実は絶対的なものである。
真実とは、あなたが「見ずにはいられない」「知らずにはいられない」ものである。
真実は、変容させ、超越させ、高揚させる力がある。真実は啓蒙し、力を与え、高揚させる。
しかし、それには勇気、謙虚さ、責任が必要です。
真実は、醜く、痛く、傷つき、恐ろしいものである可能性があります。
しかし、もしあなたが自分の直感に従い、心の声に耳を傾け、直感を信じ、強さと勇気と決意を持っているならば、あなたは真実を見つけ、それに直面することになるでしょう。
たとえ傷ついたとしても、それを受け入れることを学び、そのために立ち上がり、戦い、その勇気と引き換えに、真実はいつもあなたを自由にしてくれるでしょう。
真の愛は、真実を恐れずに受け入れたときにのみ見つけることができます。
真の愛は、あなたが見るものをやめ、聞くのもやめ、感じるのもやめ、知るのをやめるように求めません。真の愛は、あなたがあなたであることを止めるように求めません。
それは、どのような愛なのでしょうか。
それは、真実との戦いに敗れるような愛です。
私は、人生とは思い出すための旅だと信じています。
経験を通じて、私たちの魂がすでに知っていることを思い出すプロセス。
自分が誰なのか、なぜここにいるのか、私たちを取り囲む現実の真実。
この真実に沿えば沿うほど、私たちはより強くなり、より幸せを感じ、より大きな自由を経験することができるのです。
私たちの人生における最大の責任は、自分自身を真実と一致させることです。
あらゆる角度から真実を見て、私たちの視点が真実に対する認識を歪めないようにし、真実のありのままを見たときに、それを受け入れ、向き合い、受け入れ、戦うかです。
気づきは、真実が見出された時に訪れます。
啓蒙は、その真実を受け入れたときに、そして自由は、その結果として得られる報酬です。
だから、勇気を出して、真実を探し、そのために戦おう。
そうです、あなたも私のように、途中で何人かの愛を失うかもしれません、
そして、そうです、それは痛い!
私はまだ心を痛めています。
私はまだ傷心していますが、私は壊れていませんし、失われてもいません。私は私であり、私は全体であり、私の心に真実を持っています。
私は自由です。


