昨日は、STAR SEED真紀ちゃんのモニターを受けに行ってきた
その前に真紀ちゃんとこで、
ナポリン🍝とサラダ🥗をいただき、コーヒーもガブ飲み☕️
真紀ちゃんは、以前から霊氣を取得し、ティーチャーの資格も持っているが、
先輩?からもっと多数のセッションをするよう提案されたらしい。
霊氣のみのモニターと思いきや、
霊氣でチャクラをヒーリングしながらチャネリングだった
クラウンチャクラから始まって‥‥
「わー、万里凛さん頭使ってますね〜」
「そうそう、頭使っちゃう🤣
執筆中だし。。。」
という会話から始まって、
守護してくれているシルバーカラーの光を放つ、ロン毛でキレイな男性宇宙人が出てきた。
この人がサポートしてくれているらしい。
私のこの毒舌
もこの人が言わせてる
らしい。
もこの人が言わせてる
らしい。ホンマでっか


リーダーとしての役目もあるらしく、まだ星に帰りたいとは言ってないらしい
サードアイは、
疲れた松果体を活性化してくれて

スロートチャクラは、
思っていた通りの結果、私の弱点は首なのでその映像も視えてしまったらしい
しゃーない、自覚あり
たっぷりヒーリング&クリアリング
真紀ちゃん、思わずゲホゲホ😖
ハートチャクラは、インナーチャイルド見え隠れ🧒🏻
可愛い私と弟
セイクラルチャクラは、もう少し癒しが必要ねとヒーリング。
あとシリウスのエネルギー注入してもらった。
たくさんのメッセージをいただいたが、全部覚えきれない



癒された
ありがとう(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*



という訳で、
真紀ちゃんがまとめてくれた。
👇 👇 👇 👇 👇
まず最初にきた言葉は
探求
☝️そうそう私探究者
頭
果てしない宇宙が最初に見えました。 とても綺麗な星や惑星がキラキラです。
その中で白い光がキラキラと光り、その光りがまぶしいぐらいの輝きになりました。
私はおもわず「綺麗」と言った感じです。
そこに男性か?本当に綺麗な人。宇宙人です。(ヤンタラジローさんのようなメージ) 髪の色はシルバー、耳はヨーダーの耳。服装はマトリックスみたい感じです。 本当に綺麗な方でした。
彼⁈(だと思いますが)芸術家でその傍ら権力に屈しない、真っ直ぐな人でした。
美しいモノに対してはかなりの美的センスがある人です。
彼の作品は本当に綺麗です。
この世のモノとは言えないぐらいの美しさです。
彼を慕い彼に導かれる人達が彼の周りに集まっています。
「ハッキリ言う事がいけないと思ってるかい。だけどね、僕がさせているんだよ。
彼らは何度も時間があったはずだよね。変わらないならハッキリ言うしかないんだ。
いつだって言い訳をして。何度も伝えてきたはずだよね 」
「いつまでもやりたいならやらせればいい。もう、癒しの時間は終わったんだよ」
「色々と頭を使い過ぎたね。僕が整理するよ」
「そして、貴方をサポートするから大丈夫」
と、マリリンさんの頭の中に散らばった本を整理してくれました。
ここはシリウスのエネルギーを流していきました。
松果体が疲れていたので2回、活性化するワークをしました。
額
サードアイが疲れていた為、こちらもシリウスのエネルギーを流し癒していくと、回復したのかギョッと開き静かな穏やかな眼になりました。
喉
誰かが首を絞めているイメージがきました。
ネガティブなエネルギーを私の方へ移動させて浄化させて頂きました。
(マリリンさんが笑ったのです😁 )
そこから過去世、かつて占いをしていた若い男性、ライバルの若者に後ろから首を切り落とされ、その首を燃やされました。一瞬の出来事でした。
彼の体は首を探してさまようイメージです。その首を復元して元通りにさせて頂きました。
ミカエルとラファエルにサポートして頂きました。違う世代でも首を切られた人達がいたので、まとめて皆さんの首を繋ぎ、ミカエルとラファエルに癒しをしてもらいました。
ハート
小さな子がチラチラこちらを伺ってます。
「行ってもいいかなぁ… でも、駄目かなぁ…」と弟さんをあやしてるお母さんの側に行きたいけれど気を使っていました。
「私ね、弟も可愛いいの」「でもね…甘えたいの」と。
イメージして「弟さんは今、ベビーシッターさんが見てくれてるから甘えても大丈夫だよ」と伝えてると、嬉しそうにお母さんの側へ行きました。 そこに14歳ぐらいの女の子がでてきて「お母さんは何にも解ってくれない」と怒っていました。
小さい頃のマリリンさんとちょっと大きくなった子が出てきました。 癒すのにはちょっと時間がかかるのでちょっと早送りしてイメージで癒していきました。
「マリリンさんのハートに帰る?」と聞くと二人が「うん」と虹の橋を作り、私からマリリンさんのハートへ返しました。 二人は手を繋いで。
☝️私って可愛すぎるww
溝内
「冷さないでね」とメッセージ。 そして「ありがとう」と。
マリリンさんが、そこの場所を気にかけてくれていた事に喜んでいました。
☝️私は子宮筋腫ができたので、いつもお腹を守るようになった。
ちょっと時間がかかりそうでしたのでミカエルとラファエルにサポートして私は丹田へ。
丹田
全てを綺麗にしたエネルギーを下へ。
キラキラ輝くイメージです。溝内のワークが終わり丹田と繋がる。
仙骨
過去に捕らわれた人。足かせがついていました。奴隷です。足かせを外すも、どうしたら良いのか解っていなかったのでブロック解除して、奴隷だった脳を新しい脳にすりかえました。これから自分自身で創りだす世界へ行って頂きました。
最後に、いつもはプレアデスのエネルギーを流しますが、マリリンさんはシリウスのエネルギーが良いと思い白いバカでかい綺麗なエネルギーが頭からシャワーのように流して浄化させて頂き、最後は蓋をさせて頂きました。
かなり丁寧にセッションをしてもらったようだ。
私は申し訳ないというか、
ありがたい気持ちで、お返しに久しぶりの
アクセス・バーズをプレゼント
セッションの前後にもたくさん話をした。
まさに【密】会になったかも
しかし、サポートしてくれているイケメンさん。
うれしい
美しいものが好き
ロード・オブ・ザ・リングのオーランド・ブルームのイメージが出てくる。
so beautiful





一瞬、この人たち?とも思ったが悪モンは嫌ね。
マトリックスのレボリューションに出てきたツインズ。
マトリックスの世界はめっちゃカッコいい





あ、配役と衣装が特に
#STAR SEED 真紀
#霊氣
#チャネリング
#ヒーリング
#ブロックバスター
#アクセス・バーズ
#大天使ミカエル
#大天使ラファエル




