憧れのイギリスの旅⑨ | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

ストーンヘンジを後にして、
イギリス王室、エリザベス女王のいるWindsor城へ。  


中には入れないが、ぐるりとまわってみるだけ。

車を駐車してもらい、見物する。






これが、Castle of The Windsor







長すぎて?
どうやって撮ったら良いのかわからない。

街の中にドスンと立っているから、引きもないので撮るのは難しい。





自撮り🤳
お城の中から出てきた人がいたので私たちも入れるのかと思って覗こうとしたら警備員に止められたあせるあせる笑笑



ホテルに戻ってお着替えして、
アンダーグラウンドという地下鉄に乗って
ピカデリーサーカスという駅へ。


ジャパンセンターという日本のものが売られているお店へ。

ここで、ミュージカルを観る前に、お弁当を買って食べようということになった。
そろそろ日本食が恋しい!?

その店の一角にお弁当が並んでいた。
私は、サーモンとアボカドがのったちらし寿司を。

日本ではアボカドはのらないんだけど、食べ進めていくとすし飯が赤かったあせる

はじめは、醤油か紅生姜的なものがすし飯に写ったのか?と思ったが、全部赤かった。
赤紫色に染まったすし飯あせる
不味い訳でもないが、不思議な感覚であった。
今思えば、写真を撮っておけば良かったと後悔。
ジャパンセンターというならば、もっと近づけて欲しい。
イギリス人などの外国人に味覚を寄せないと売れないのか?
これは似非である。
お菓子などはそのまま売られていたようだった。





本場ミュージカル「オペラ座の怪人」鑑賞。




日本では劇団四季のオペラ座の怪人を2回も観たが、こちらでも泣けた笑い泣き
自分の中にある闇に当たるからだろうか。


どうしても、怪人の切なさに焦点が当たってしまうのだ。



クリスマスシーズンのイルミネーション。

日本の発想ではこういうのないな。
かわいいラブラブラブラブ


皆さんとチーズ音譜音譜



ホテルに戻って、お休みなさい。