今日は、魔女道サロンで
リヒトウェーゼン創始者である、
ドイツ🇩🇪のゲルハルドさんの個人セッション。
1番バッターに2年振りのゲルハルドさんのセッションを受けた。
まずは、右手を乗せて波動測定器でチェック。
全体にチャクラなどのバランスが取れているそう😊
クラウンチャクラが開いていて、サードアイはそれに比べて弱いけれど、その方がいいとのこと。
視るという視点が高いと逆に上との繋がりが悪いそうだ。
首に少しブロックがある。
首のことは、いろいろなところから言われている。
事故で軽いムチウチになったこともある。
カードを引いた。
左から、ヒラリオン

大天使ラファエル

火のエレメント

また、手を乗せて変化を見る。
次は大天使ラファエルスプレーを。
首のことが気になって
私の高所恐怖症、閉所恐怖症などは何か関係があるのではないかと問う。
過去世からのトラウマから来ていて、首のあたりの細胞に刻まれているのだと。
ゲルハルドさんにリヒトウェーゼンのエロヒム白とマゼンタでヒーリングをしてもらう。
少し和らいだけれど、解消するまでにやはり時間はかかるようだ。
首について話していたら、ゲルハルドさんが江戸時代なのか、二十歳くらいの男性が首を切られたのが視えたそうだ。
それ、私のある過去世。
やはり、首か。
腎臓のこともちょっと言われた💦
そのうちの1つをプレゼント。
迷わず、ヒラリオン!
ヒラリオンは、大事な決断をするときに出るカードだと言う。
太陽のように輝く、カリスマ性などの意味もある。
ハイヤーセルフと繋がるワークを教えてもらった



ドイツのマグカップ🇩🇪
ゲルハルドさんは、次回は3月に来日される。
真ん中がゲルハルドさん、左がセルフルネサンスのロベルトさん。
ご興味を持たれた方、要チェック❤️
詳細はこちら👇
https://runesa.jp/








