イベントで富山へ | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

富山へ行ったのはいつだったのか?


きっと25年くらい前の氷見市だったかと思う。


人間界の頃、出張で出かけたのが初め。


今回2度目の富山。

高速バスで名古屋から富山へ。

ひるがの高原S Aでトイレ休憩一回。

途中、飛騨高山あたりか、雪化粧された景色が続く。
{30ABFDA3-CBA2-4307-BBC4-F87A2FEF08E5}

バスの車窓からのスマホ撮影はなかなかタイミングも難しい。

3時間半揺られて富山駅到着。

富山在住のマミエルが駅までお迎えに来てくれた。
{A3A781C2-853A-4DD9-9659-C584361B8D83}

しばしの時間を一緒に過ごしてもらった。

喋り倒したな。
{B7DA08B3-F5CC-4107-A53E-D5388F19B599}
4時間半。

マミエルとは、アクセスで知り合ってペアを組んだのがきっかけだ。

こうして再会できるのがうれしい音譜音譜




ホテルはANAクラウンプラザホテルさん。
{ABB6F0B8-2471-493A-93C4-E216D8E84C88}

久しぶりのホテル泊は、なかなか寝付けなかった。


会場は、ファボーレさん。
今回お世話になるのは、SUPERA MODE 大坪様。


パーテンションで囲われたブース内。
ルノルマンカード
ジプシーオラクルカード
サイキックタロットカード
ポイントにヤントラカード
{2C2C2A09-E8BD-49B5-AD2E-CACDC41884B5}





2日間の催事で50名弱のお客様。

大坪様に事前にご予約を取っていただいていたので、スムーズに流れていく。

ランチもブース内で。
会場の様子がまったくわからない汗汗

トイレはたまりきれず?脱走するように行く。笑


お一人おひとりの時間は短いけれど、数種類のカードを使ってアドバイスをさせていただき、納得していただけた様子。


何人かの方に「逢えてよかった」と言ってもらえたのがとてもうれしいドキドキ

「魔女道」もご購入いただいたM様に
読みたいと言われ、サインして手渡すと涙がキラリと光り、私までウルっとしてしまうぐすん
ヤルカさんからいただいた、かわいい天使を差し上げる。

こういう時は私の幸せな時。


3日目、最終日の朝はカーテンを開けると、雪が積もっていた。
ホテルの向かいに富山城を望む。
{4172CD2F-FC43-444D-A518-6CC773AAF08B}


至れり尽くせりの出張だった。
感謝ドキドキ
こういうお仕事は毎月欲しいものだ。




お家では、Jewel & Cloudia が待っていてくれる。
さあ、帰ろう。
また、ご縁のあることを信じて。
{94F5F67B-93DD-4690-8741-DF91C42D9907}

ありがとうございましたラブ