住宅展示場を見る前に! | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

 

今月からスタートする新企画

 

日報BSN住まいの広場

県内3会場

新潟市、長岡市、上越市

 

同日開催となります

 

アンケート無しで自由に展示場を見てまわれる

のびのびフリー見学DAYの時に

 

ライフオーガナイザーが

ハウス・アテンダントとして

展示場を見る前にヒアリングをしたりご案内をしたりするものです

 

↓ご紹介ページに書いていただきました

 

 

年内は毎月開催する予定となっておりますので

お近くの会場にぜひ足を運んでくださいね!

 

初回は

2023年7月15日(土)

御都合の良い時間に

ふら~っと(笑)来てください

 

私は新潟市の会場におります

 

日報BSN住まいの広場のページ

 

 

 

ホームページをすこーしずつ変更中です

今後のスケジュールはこちらからご確認ください~