最近、何してるの?(笑) | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

 

今年も

にいがた女(ひと)と男(ひと)フェスティバルに参加し

ワークショップを開催致しました

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

 

片づけのキホンから

ご要望の多かった

「書類の整理」へ

アツイ時間となりました

 

 

ブログの更新がまばらで・・・(笑)

最近、何してるの?

と聞かれることも多く・・・(笑)

 

 

ありがたいことに

「講座を開催して欲しい」

 

「イベントを開催して欲しい」

 

という声をいただくこともありました

 

 

 

はい、がんばります

 

 

 

昨年あたりから

新築やリノベーションにともなう

お客様の要望の整理をするサポートや

プランニングのサポート

 

工務店さんからのご依頼による

リフォームの

収納プランニング

お客様の片づけ作業のサポート

キッチンやお風呂、ドアなどを選ぶ際のショールーム同行

 

片づけ箇所のアドバイスと合わせてのプチリフォーム

(プランニング、工事、片づけ作業もセットで)

 

屋根や外壁を修理しなくてはいけないかな?

といった方からのご相談とその先の工事の段取り

 

ドアを直したいんだけど、どこに相談すればいいのか・・・

といった方のアドバイスと工事の段取り

 

などなど

 

住まい、暮らしにまつわるお仕事を

させていただいております

 

ありがとうございます

 

 

片づけのこと以外でも

ご相談いただけましたら

建物にまつわる仕事の仲間たちとのネットワークで

対応できますので

ぜひお声掛けくださいね!

 

 

というわけで

2023年半分経過しようとしております

後半の予定立てていきますね~!

 

 

 

ホームページをすこーしずつ変更中です

今後のスケジュールはこちらからご確認ください~