今年の私はコレで風に乗る♪ | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

 

 TODAY'S
 
今年のわたしはコレで風に乗る!

 

 

今年、頑張っていくぞ~!

と思っているあなたへ

 

自分に意識付けができる

アイテムを手に入れませんか?

 

指針書+プランツアートアイテム

あなたの吉方位に置いて

 

 

毎日自分にスイッチを入れる

 

 

 

この3年

こういった場所を自分の部屋につくり

毎日見るようにしてきました

 

視覚に入ることで

自分自身に意識付けができ

 

思考や行動につながっています

 

 

詳しくはこちらのページへ

 

 

 

音声配信やっております

 

 

これから家を建てたい、リノベーションしたい!

という女性の方向けの番組

【女性のためのうちカタ塾】

 

ポッドキャストでお聴きいただけます

建物の話だけではなく

暮らし方、収納目線でのお話などもあります

 

以下のリンクからどうぞ~

 

Spotify

 

Apple Podcasts

 

Google Podcasts

 

 

こちらの音声配信もよろしくお願いします

 

 
stand.FMという音声配信アプリで
情報発信をしております
 
暮らし方や片づけ方だけではなく
観相学、ココロの片づけ
最近気になるキーワードなど
 
様々な内容をお話ししていきます
 
まずは、
stand.FMのアプリを
スマホやタブレットにダウンロードしていただき
morimarism
を探してみてくださいね~
 
1回5~10分くらいなので
ちょっとお時間がある時に聴いてください!