2023年になっておりました(笑) | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

image

2023年になっておりましたね(笑)

すでに小正月・・・( ̄▽ ̄;)

今年はウサギニコニコニコニコニコニコ

飛び跳ねていきましょう!

 

 TODAY'S
 
今年のわたしはコレで風に乗る!

 

image

 

今年の節分は2月3日です

季節を分ける節目というのがそもそもの節分なので

本来は年に4回あるのですが

 

立春の前のこの日が節分といったカタチで定着していますね

 

旧暦では、

この節分が年末という考え方になるので

年越しになります

 

豆をまいて

1年の厄落しをしましょう!

 

そして!

新年を前に上にと進んでいくための企画が

進んでおります

 

次の発信をお待ちください

 

 

 

音声配信やっております

 

 

これから家を建てたい、リノベーションしたい!

という女性の方向けの番組

【女性のためのうちカタ塾】

 

ポッドキャストでお聴きいただけます

建物の話だけではなく

暮らし方、収納目線でのお話などもあります

 

以下のリンクからどうぞ~

 

Spotify

 

Apple Podcasts

 

Google Podcasts

 

 

こちらの音声配信もよろしくお願いします

 

 
stand.FMという音声配信アプリで
情報発信をしております
 
暮らし方や片づけ方だけではなく
観相学、ココロの片づけ
最近気になるキーワードなど
 
様々な内容をお話ししていきます
 
まずは、
stand.FMのアプリを
スマホやタブレットにダウンロードしていただき
morimarism
を探してみてくださいね~
 
1回5~10分くらいなので
ちょっとお時間がある時に聴いてください!